About this site

いらっしゃいませ。

当サイトは現在、「名探偵コナン」のパロディを主に扱っております。管理人である待宵(マツヨイ)の個人的なファンサイトです。作品中の登場人物の工藤新一と黒羽快斗をカップルとした、原作やアニメとは全く関係のない個人の趣味と想像に基づいた素人の文章をのせています。私の書いたつたないものでも、同じ趣味の方に楽しんでいただければ思ってやっております。

個人的な趣味のサイトとしてひとりで管理運営しております。作品の趣向もまちまちですし、更新頻度なども都合によってしまい、忙しいと更新できずに月が経ってしまったりします。
いたらないところは多々あるとは思いますが、誠心誠意つとめますので温かい目で見守っていただければ幸いです。

Since:2007/02/25

Contents

サイト名はforget me not blue(フォゲット・ミー・ノット・ブルー)、意味は「忘れな草の花の色」です。
花言葉は「真実の愛」「私を忘れないでください」です。
これを見た際に我らが名探偵の瞳の色を思い出したのでサイト名にしてしまいました。

About:このサイトについてあれこれ
Detective Conan:このサイトのメインです。
Note:待宵のつぶやき。暴走多し。
Links:素敵な旅を
Off:オフライン情報
Top:トップページに戻る
Seacret:降ろした作品置き場。どこかに入り口あります。
お問い合わせなどはメールフォームからお願いします。

twitterをはじめました〜→こちら
快新への萌え語りが中心です。
腐発言多数のため、鍵をかけていますがお気軽にフォロリクしてくださると嬉しいです。

About link


Name:forget me not blue
Address:http://myosotisblue.web.fc2.com/
Author:待宵(マツヨイ)
Banner:http://myosotisblue.web.fc2.com/link/banner.jpg
同人サイトのみリンクフリーです。検索避けをしていただけると嬉しいです。
inserted by FC2 system