Update

2013/06/10
通販を終了しました。
多数のお申込みありがとうございました!

2013/05/06
<通販のご連絡>
通販を開始しました。
ご希望いただける方はこちらからお申込みください。


期間は来月か再来月くらいを予定しています。

2013/4/23
<オフラインのご連絡>
5/3のスパコミにて「ささめごと」のなおね様に新刊を委託していただけることになりました。
「Over The Rainbow」(快コ R18)です。スペースは「東4ホール う23a」です。

old log...

Attention please!

当サイトは既存の作品を基にした二次創作のテキストをのせることを目的としたサイトです。
・全体的にボーイズラブややおいやjuneなどといった内容となります。
・作品中にはボーイズラブ的な性描写がございます。
・サイト内で扱っている作品の作者様や関係者様などとは一切関係ありません。
・ホームページ内にある作品その他すべての無断転載・無断引用などを禁じます。
・作品に対する批判や誹謗中傷などはお許しいただければと思います。
以上をご理解ご了承の上での閲覧をお願い致します。
 

Mailform

待宵への問い合わせやご連絡、感想などはこちらからお願いします。
お返事はnoteに、メアドを記入していただければメールにて送らせていただきます。
>>>

Union

快新快同盟様。どちらが上だろうが下だろうが愛してます。 俺設定同盟様「俺しかわからん!」に激しく同意… 快新中毒様。症状は重態と危篤状態を彷徨ってる感じです。 

Off

名探偵に花束を3   








inserted by FC2 system