Thanks

ご来訪ありがとうございます。
作品少なく、しかも傾向が偏っており、大変恐縮ですが、楽しんでいただければ幸いです。

2007年のサイト開設からこんなに長く続くとは思ってもいませんでした。
細々とですがやってこれたのは、読んでくださり拍手で励ましてくださる皆様のおかげです。

作品が以前のようには書けなくなって、2009年度をもって閉鎖するつもりだったんですが、
励ましていただいたり惜しんでいただくコメントに涙して、もう少し続けようと奮起いたしました。

皆様のおかげでとても楽しい快新ライフを過ごさせていただけてます。ありがとうございます。
至らぬところは多々あり申し訳ありませんが、がんばりますので今後もよろしくお願いします。

長くなってしまいましたが以下拍手のお返事です。
覚えのある方は「>」以下を反転しご確認いただければと思いますm(_ _)m

Re:

※日付が新しいのが上に来るようになってます。

2012/05/13
18:56 更新待ってましたv 様
拍手コメントありがとうございます。
お待たせしている割にたいした更新できてなくてすみません。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。


2012/04/11
キテイ様w
拍手にコメントありがとうございます。
邂逅オンリーお疲れ様でした。既刊お手に取っていただきありがとうございます。
新刊…やりすぎたと反省していたのですが、
もったいないご感想をいただきまして、涙にむせびましたw
P14からの豹変は一番書きたかったシーンでしたので、気に入っていただけてとても嬉しいです。
これからもがんばりますので、よろしくお願いいたします。


2012/03/29
新刊・既刊の通販等はされませんでしょうか?様w
欲しいと言っていただけるのはありがたいことです。
お言葉をいただけたので、既刊の通販もすることにしました。
ご利用いただければ光栄です。


2012/03/27
キティ様w
お返事遅くなってしまって申し訳ございません。
kissを気に入っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございますwww
大人で艶っぽいとかもったいないお言葉ありがとうございます。
既刊、恥ずかしくて再販するつもり無かったんですが、勇気を出して再販しました。
お手に取っていただけたら幸いです。


2012/03/25
Y様w
お返事遅くなってすみません。
メルフォからまで通販のご希望ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。


2012/01/26
04:06 うわもう何だこれ、どうしよう連れ帰って〜様w
拍手の二人ですかね?そう言っていただけると嬉しいです!
コメントいただいたので久しぶりに読み直したら恥ずかしい二人でしたwww
ありがとうございます。お返事遅くなってすみませんでした。


2012/01/18
13:25 好きシーンで創作30題 告白 〜様w
拍手&ご感想ありがとうございます。
最後のところで少しでも楽しく感じていただけたなら
とても嬉しいです。


2011/10/11
こづえ様w
はじめまして!コメントありがとうございます!お返事遅くなってすみません。
二人の高スペックぶりは他の追随を許さないですよねwww
「捕まえたい」自覚いっぱいといっていただけて嬉しいです。
探偵怪盗は追いかけっこをしていてなんぼですからね。
好みと言っていただけるととてもうれしいです。


2011/10/07
ルナ様w
ルナ様、はじめまして。コメントありがとうございます!!
お返事がこんなに遅くなってすみません。
低体温の新一気に入ってくださってありがとうございます〜!!続きがんばります。


2011/07/20
mona様w
はじめましてwコメントありがとうございます〜!
 楽しく読んでいただけたのならなによりでした!
 更新がんばりますwww


2011/07/10
りんご様w
一方通行の恋2を読んでいただきあがとうございますw 二人とも自分の正体を隠して生きてきてましたからね、無駄に(笑)得意そうですw
耐えてる黒羽さんは美味しいと私も思います。ういういしい二人が書けてたら嬉しいです。ありがとうございました!



2011/07/09
ライチのお酒様w
ありがとうございますぅ!(*´∇`*)嬉しいです!!

2011/07/04
In Paradisumのつづきがみたい〜様w
ありがとうございます!がんばります!

2011/06/10
ラチ監はロマン〜様w
ロマンですね!!!コメントを頂いて、はじめて監禁だけじゃなく拉致もしていたことに気付きましたwwwありがとうございます。

2011/05/29
てと様w
本の到着のご連絡ありがとうございます!
Overprotectを気に入っていただけたとのこと嬉しいです。
離れてて再会する二人ってドリームですよね?
あと、おまけのご感想までありがとうございます!
快斗は常日頃寺井さんが呆れるくらい、新一のことでのろけまくってると思いました。


2011/05/28
砂々様w
本が無事にお手元に届いて安心しました。ご丁寧にご連絡ありがとうございます。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。


2011/05/26
S.N様w
本無事にお手元に届いてよかったです!ご感想までありがとうございます(*´`*)
お互いに好き過ぎる不器用両片想い・・・私の傾向がばればれです。
少しでもお気に召していただけて安心しました。今後もよろしくお願いいたします。


2011/05/10
kana様w
いかがわしい快新wwwww
期待に応えられないかもですよー!いかがわしさが足りなくてもご容赦ください。
よろしくお願いします。


2011/05/07
14:55 通販希望です>< 〜様w
拍手コメありがとうございます。お返事遅くなり申し訳ありません。
コメントいただいたので、がんばってみようと思いました。
よろしければご利用くださいw

2011/05/01
隊長www
拍手コメありがとうございます〜!お返事が遅すぎてすみません!!
いかがわしいアイコン普及します!よろしくお願いします!あと監禁!!
拍手がすでにいかがわしいとか…エッって思って読み返しましたよ
そんなんでもないって思ってたんですが…
ちょっといかがわしかったかもですね(*´`*)エヘ


11:27 がんばってくださいっ! 〜様w
拍手コメとスパコミへの応援ありがとうございました!
お返事が遅くなってしまいもうしわけありません。おかげさまでなんとか本を出せました〜!


2011/04/30
AYA様w
拍手ありがとうございます!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
「五つの言い訳」ですよね?青くさいの私好きでwww
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです(^-^*


2011/04/03
めい様w
拍手&コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。ご感想、とても嬉しかったです。
そして、有り難すぎるお言葉に涙です。もっとがんばりますね!


2011/04/01
なおね様w
ご感想ありがとうございますwwwいつも励ましていただいて感謝です。がんばります!

2011/03/27
あおい様w
読んでいただいて、なおかつ拍手にコメントまでありがとうございます。救済作は、書けたらまた別の形で出せればと思います。快斗視点が書ければいいな…とはちょっと思っています。もし書けましたら暇つぶしにでも読んでやってくださいませ。もっと楽しんでいただけるものが書けるよう精進しますので、今後もよろしくお願い致します。

2011/03/20
18:57 彼は不死身の男しんいちさん・・・(/_;)様w
拍手コメありがとうございますw
 そうです、新一は無敵な男ですよね!飛行船から落ちても生き残る男ですよwww
 このお題のテーマは無償の愛なので、それを少しでも感じていただけたなら、これ以上嬉しい事はありません。


20:42 「君を守りたいお題」拝読させて頂きました。〜様w
読んでいただき、なお拍手までありがとうございます!
 続きは…10題までなのでw ご想像にお任せいたしますwww

2011/03/13
りんご様w
コメントありがとうございます。とても力づけられました。
今後、しばらく大変な状況が続くと思いますが、お互いがんばりましょう。
。お体にはくれぐれもお気をつけください。


2011/03/12
りんご様w
生存確認をありがとうございます。私は丁度休みで家にいて無事でした。
りんご様の方は大丈夫でしたでしょうか?
とにかく、ご無事でなによりです。


2011/02/19
ライチのお酒様w
ご感想ありがとうございますw いつだってラブな二人にバレンタインデーは甘すぎるかも(笑
私も二人が愛し合うならどんなシュチュでもOKです。たとえハニートラップでも(^^*
お蔵だしで申し訳なかったのですが、少しでも楽しんでいただけたなら良かったですw



2011/02/14
穂積様w
チョコプレイお気に召して嬉しいですw
まるで、1週間くらいで降ろそうと思っていた私の心を読んでいらっしゃるようなお言葉に驚きました。
ええっと…、はい…しばらく置いておきまする。ありがとうございますw

2011/02/06
ビリングス様w
コメントありがとうございますw
 書くと言ったのにああぅっ、すみません…(汗 バレンタイン書ければ書きたいです…
 期待せずにいただければと思います。黒羽さんに頑張ってもらいますw


2011/01/29

穂積様w
こんばんは! ついたではかまっていただいて感謝です。
拍手ss読んでいただきありがとうございますwww
胸をぎゅっ…とか恐れ多いお言葉をありがとうございます。
私のほうこそいつも穂積さんの描かれる世界に胸ぎゅっです。
楽しんでいただけるものが書けるようもっと精進しますね。


りんご様w
拍手コメありがとうございますwww 
敬語キッド様、私の書き方が下手で、引かれただろうと思っていたので慰められますwww
『うん。ちょっと怖いくらいに。』にちょっwwwって思いました。それは…とても素敵です。
EDの(中身に似合わず/笑)儚げな新一さんは妄想…想像力を刺激しますね♪
怪盗キッドに思いをはせているだろう彼の表情に胸が痛みますwww


2011/01/27
22:46 敬語なキッド様、萌えでございますvv 〜様w
コメントありがとうございますwww
 敬語なキッド様萌えの人がいることを最近教えてもらいまして…
 がんばってみたのですが、まだまだだと思ってて…がんばります!


2011/01/06
07:07 「ほのぼの」も読みたいですvv 様w
あぅ、ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
 がんばってみますよ!
 ほのぼのからエロに突入したら申し訳ありませんが!



2011/01/01
12:16 あけましておめでとうございます 。〜様w
あけましておめでとうございますwww
ありがとうございます。
今年もがんばりますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m



inserted by FC2 system